2011年11月1日火曜日

 文化祭2日目、2つの講演がありました。
午前には「東日本大震災の報告」ということで別府溝部学園短期大学 副学長 溝部 佳子先生からお話がありました。宮城県石巻市、気仙沼市で感じたことを映像を交えながら学生にわかりやすく語りかけながら講演していただきました。

































午後からは「ラジオが教えてくれたこと」という演題でラジオパーソナリティのDJ NAVEさんがお話していただきました。とても興味深い話しに学生たちは釘づけでした。即興でリクエストにも答えていただき、銀河鉄道999は思い出の曲になったのではないでしょうか。
月曜日のオンエアーでは講演会の話題に触れていただき学校紹介をしてくださりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿