2016年4月7日木曜日

入学式


今日、高校一年生となった新入生のみなさんにとって、新しい一ページが刻まれる日を迎えることができました。

200名を越える新入生を迎えたことで、別府溝部学園高校がまたさらに活気あふれる楽しい元気な学校になれることを期待しています。

明日以降の学校生活に不安もあるかもしれませんが、大丈夫です。

親切に教えてくれる先輩方、やさしい事務職員の方がた、そしてみなさんの成長を心から願い、支える教職員がみなさんを精一杯サポートします。

もちろん、これからともに歩く友人たちが一緒です。怖いことはありません。

理事長先生の祝辞の中にも、『一生付き合える友人をつくろう』とありました。
学校生活の目的は夢をかなえることだけでなく、親身に話し合える友達をつくることにあると思います。

ぜひ、互いに切磋琢磨しあい、何でも話し合える友達を作ってください。

これからの学校生活、精一杯頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿