2015年11月14日土曜日

強歩大会が中止のため…

今日は3時間の出校日となりました。

貴重な時間ができたので、各学年で学年集会が行われ、注意事項やこの先の活動に向けての態度、意識の確認をしました。

その後は、各クラスでLHRが設けられました。
2年生普通科進学コースでは進路学習として、受験校を自分で選び受験データをレポートするという活動をしました。



普段なかなかできないことができたのは良かったですね。

PTAの方々が強歩大会で配る予定だったハンバーガーを準備して下さいました。



ありがとうございます。生徒たちは感激していました。

さて、強歩大会は11月17日に延期となりました。
しっかり体調を整えて、本番に備えましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿