2015年11月29日日曜日

PTA研修会


11月28日(土)にPTA研修会が行われました。PTAと教職員で大学と専門学校を訪問しました。
午前中は、熊本学園大学を訪問させていただきました。図書館などを見学し、学食で昼食を食べました。



午後は、ハリウッドワールド美容専門学校を訪問させていただきました。学校見学後に、学校紹介がありました。
体験学習では、男性はハンドマッサージ、女性はメイクについての体験学習を行いました。


PTA研修会で大学と専門学校を訪問し、多くのことを学ばせていただきました。
この学びを生徒達のために活かしていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿