2015年10月6日火曜日

4日目 ディズニーセミナー&東京ディズニーリゾート

朝食後、オリエンタルホテルの大会場で、「ディズニーセミナー」を開いていただきました。





ディズニーリゾートの代名詞と言える「おもてなし」を事例を交えながらたっぷりと教わりました。
調理師、看護師、また保育士や介護士などなど、サービスを提供する仕事を希望する生徒が多い溝部学園高校にとって、最高級のホスピタリティを学ぶことは本当に有意義なことだったと思います。
 
そして、おもてなしのプロの技を学んだあとは、東京ディズニーリゾートにて楽しみながら、おもてなしを肌で感じてもらいました!
 
 

みんな笑顔で、本当に楽しい夢のような時間を過ごすことができました!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿