2015年10月6日火曜日

3日目 東京自主研修

待ちに待った、東京自主研修の日です。

朝の集合から気合いが入っています。疲れもあるでしょうが、全員遅刻せずに朝食会場に来られました。




朝食はブッフェ式です。食べたい量だけ取って、自由に食事をとりました。







その後、出発確認を受けて、10時間の自主研修の始まりです!
(写真はあとで集約して載せます。)





19時の帰着受け付けに全員笑顔で帰って来ました。
買い物や有名人に会うなど、やりたいと思っていたことが叶って本当に嬉しそうでした。

夕食もブッフェです。楽しい雰囲気でワイワイと食べました。











就寝前に班長会議をしました。



今日は集合態度など、素晴らしい部分が多く、団長の教頭先生も褒めてくださいました!!やったね!

明日はディズニーランド、ディズニーシーで1日過ごします。
夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海で最高の思い出を作ります。
もちろん、「おもてなし」を学ぶことも忘れずに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿