2015年10月5日月曜日

横浜中華街・夕食とオリエンタルホテル到着!

大野路でBBQを楽しんだあと、横浜へとバスを移動していきました。


そして着いた場所はここ、横浜中華街です!
ゆっくりと散策する時間も取れたので異国情緒たっぷりの街を歩き、おみやげや軽食、占いなどを楽しんだ様子でした。


そして、夕食はここ!



揚州飯店です!!



私たちに最高のおもてなしで歓迎してくださいました。









目の前にあるのは肉まんの材料です。消毒などの準備をして、飲茶作り体験のスタートです。




生地であんを包んでいきます。
なかなか難しかったですが、なんとか完成しました。
蒸しているあいだは中国語講座で大盛り上がり!「馬鈴薯片」がなんだかわかりますか?




出来上がった肉まんがこちらです。
お腹いっぱいに本場の中華を堪能しました。

そして、横浜から移動していよいよ、3日間お世話になる、オリエンタルホテルに到着しました!!




大きなホテルで、高級感のあふれるフロアが私たちを迎えてくださいました。


中にはライトアップされた中庭もあり、とってもおしゃれです。






部屋もゆったりとした広さで、とても快適です。

まだまだ旅は続きますが、仲間とお互いに協力しあって安全に、楽しい思い出の残る旅行にしていきます。

明日はお楽しみの東京自主研修です。初めての人も多い東京で戸惑うこともあるでしょうが、しっかりと頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿